今年も掲載許可してくれた人、全員載せます! 
いや、レポート書いててアレなんですが、本当に今年は歩いてないんで詳細を書けないんですよ
(マテ


それくらいに、雨にヤられていたさくらさん。
流石にカメラが不調になったら困りものですから(^^;;

それでも、時々園内を巡回して場内をチェックしたりしておりましたが、本当に皆様元気良過ぎ(汗

あの雨の中、ゴーカートやら何やらに乗り捲ってるのな(^^;;

ホント、何度も書いてしまいますが、風邪、ひかなかったかな???

さて、前項で書いた、妙に注目されていたデネブタソ

とりあえず動かしてみました(笑

一瞬、顔に妙なモノが写ったりしますが



中の人などいない!!!



が合言葉ってコトで(笑


そして、コイツも無駄に動かしてみた(笑
一般客からも大人気だった、キン肉マンカート(笑

ちょっと重いですが、笑ってやって下さい(^^)v


123〜152人目の御紹介です
作品名は割合させていただきます
あいはら☆りお 嬢 @ 竜宮 レナ みゆき さん @ 岳羽 ゆかり しの さん @ 小牧 愛佳
いずみ さん @ 久青川 ささら 藍翠 嬢 @ 博麗 霊夢 悠樹 嬢 @ ウィンリィ・ロックベル
津雪 嬢 @ エドワード・エルリック 潤 嬢 @ 十六夜 咲夜 そう 嬢 @フランドール・スカーレット
JIN くん @ 棗 恭介 紅蓮 エリ 嬢 @ 真田 幸村 透夜 冬祺 嬢 @ 半兵衛
赤渕 マリ 嬢 @ 濃姫 中村 弥生 嬢 @ 猿飛 佐助 あると 嬢 @ 三枝 葉留佳
高原 柚葉 嬢 @ 西園 美魚 リリコ 嬢 @ ふうこ 蒼天 嬢 @ フローラ
紅摩 くん @ FF5主人公 かりん 嬢 @ロックオン・ストラトス ハム 嬢 @ ハンター♀
輝 くん @ カイル 時耶 嬢 @ セリヌ・シェール 大上 朔 嬢 @ ロック
神刃 火鼠 嬢 @ 王泥喜 法介 うえら くん @みゆ RiA 嬢 @ スパーダ
里緒 嬢 @ 小野 D ムトウ 嬢 @ ヒロC 小松さちこ 嬢@グラハム・エーカー

其の六へ続く

さくら日和 イベントIndexに戻る         RAVE UP DX!に戻る

    このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します